MMORPG-リネージュのリゲルサーバにてプレイする庶民派ブリーダー【らいばーん】の日記
Sun 03 , 23:55:55
2011/07
Sun 19 , 23:57:48
2011/06
さて、前から欲しいと思いながらせっせと
ゲーム内貯金をしていたんですが、
まだまだ購入は先の話と思っていた一品が
トレチャで流れてる...
しばらくして売れないのか?段々と値が下がってます
それでも手持ちのアデナ総額は半分に満たないので
あきらめかけてたら..
トレチャが金額提示せずにOffer Plzに変わったw
ここはダメ元で、装備している現物込みで
ありったけのアデナを投入するつもりでWisしてみたら
なーんと!
OKもらえました(^^v
その装備はこちら

Wisしてみるもんですねw
使ってた地裂+8TB弓を込みで購入できたので
予定よりずっと早く入手することができました
売ってくれたxx様、本当にありがとうございました
もう最終武器だろうなぁ..
ゲーム内貯金をしていたんですが、
まだまだ購入は先の話と思っていた一品が
トレチャで流れてる...
しばらくして売れないのか?段々と値が下がってます
それでも手持ちのアデナ総額は半分に満たないので
あきらめかけてたら..
トレチャが金額提示せずにOffer Plzに変わったw
ここはダメ元で、装備している現物込みで
ありったけのアデナを投入するつもりでWisしてみたら
なーんと!
OKもらえました(^^v
その装備はこちら
Wisしてみるもんですねw
使ってた地裂+8TB弓を込みで購入できたので
予定よりずっと早く入手することができました
売ってくれたxx様、本当にありがとうございました
もう最終武器だろうなぁ..
Wed 15 , 23:55:35
2011/06
TOIにおけるデスペナなしイベントが期間延長されたことで
わざわざ僕が行ったことのない100Fクラハンを
開催してもらえることになりました
96Fまでも無料のテレポ屋がいるということで
お気軽参加が可能でした

8人フルPTだし、高LVプレイヤーの集まりなんで
かなり安心感がありましたね(^^
沸いたら固めるだけに専念して下さいという
配慮もあって余裕でした

といいながら、未知の狩場だったので結構
ドキドキしながらやってましたけど..

デスペナなしといいながらも死人出ずに、
属性Rを2個だったかをGET!!
久しぶりのクラハンで楽しめました(^^
企画&参加して頂いたクラン員の皆様、ありがとうございました!
わざわざ僕が行ったことのない100Fクラハンを
開催してもらえることになりました
96Fまでも無料のテレポ屋がいるということで
お気軽参加が可能でした
8人フルPTだし、高LVプレイヤーの集まりなんで
かなり安心感がありましたね(^^
沸いたら固めるだけに専念して下さいという
配慮もあって余裕でした
といいながら、未知の狩場だったので結構
ドキドキしながらやってましたけど..
デスペナなしといいながらも死人出ずに、
属性Rを2個だったかをGET!!
久しぶりのクラハンで楽しめました(^^
企画&参加して頂いたクラン員の皆様、ありがとうございました!
Sat 28 , 23:55:57
2011/05
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
●らいばーん
●男性
●リゲルサーバ
●LV75 土エルフ
ステ再振り後
CON15(+1)
DEX14(+4)
WIS14(+5)
INT12(+15)
●所属クラン名:PrideOfSoldiers2
●LV75 土エルフ
ステ再振り後
CON15(+1)
DEX14(+4)
WIS14(+5)
INT12(+15)
●所属クラン名:PrideOfSoldiers2
カウンター
オススメ
最新コメント
[09/30]
無題
チャペス
[10/10]
おひさー
らい
[10/10]
70オメデトウ!
Takeさん
[10/07]
わー
らい
[10/06]
おめでとう〜
ココ
[03/24]
お久しぶり~!
らい
[03/24]
Lvアップ
ココ
[02/21]
ちゃあああ
らい
[02/21]
無題
ごご
[05/27]
気づかんかった
らい
バナーはこちら
アーカイブ
