忍者ブログ
MMORPG-リネージュのリゲルサーバにてプレイする庶民派ブリーダー【らいばーん】の日記
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
Mon 30 , 04:03:21
2026/03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wed 30 , 23:51:43
2009/09
本日もハーディンMAPへw

d090930_event_01.JPG








今日はちょっぴり少ない6人PT

昨日さんざん試行したおかげで、要領がつかめた様子で
結構テキパキと進んでw

d090930_event_02.JPG










POSが誇る鉄人?「サラナ」さんがいるおかげで殲滅の
早いこと!(^^

しかし僕自身は各ボスモンスを撮る余裕はありませんでしたorz

それでもクエは最期までいけたので

タリスマンを頂けました(^^v

d090930_event_03.JPG










とはいえ、もらってから30分程度で落ちる時間とかhhh

せめて実働の装備してる時間とかにして欲しいもんです
性能がいいだけに惜しい(><
PR
Tue 29 , 23:58:01
2009/09
INして今日もTOIへ飛んだ後、数匹モンス狩ったところで
「ルビ」さんからハーディンMAPクラハンのお誘いが..w

久しぶりのクラハンだし、新MAPも見たいしというわけで参加(^^

d090929_event_01.JPG








最近のPOSも決まった人しかINしていないので
Wizさんと前衛さんを公募した様子

d090929_event_02.JPG










新鮮?な感じのする未変身8人PTw

d090929_event_03.JPG









PTLはハーディンと共に別MAPだそうな..

何回かトライしてようやく、PTLと合流できるとこまできた(^^

この檻?のようなところで次々とモンスを倒せばいいらしいが..

d090929_event_04.JPG










なにが「おおお」なのかというとDKを倒した後なんですねw

d090929_event_05.JPG



いやはやビックリしましたw

その後もイフとか

d090929_event_06.JPG










フェニまで!(SSはなしorz)

d090929_event_07.JPG


何故かドロップは僕にきたw

あとGミノも

d090929_event_08.JPG










そのほかシアーなんかもいた

本日は残念ながらクエ自体はクリアできずで落ちる時間に
なってしまいましたが、ネタが判明すれば大丈夫でしょう

PTで狩りも十分満喫できる、なかなかのGJじゃないか?!> NCJ

結構、稼ぎも良かったようなんでしばらく盛況でしょうな
Mon 28 , 23:55:58
2009/09
夜にINしてTOIへペットを連れて狩りに出かけて
数分したら、止まったorz

数秒...

緊急避難のため帰還(><

ええ、鯖の状態が悪いのか、時々止まります
なんか無料になってから、ホントにトラブル多い気がします

おかげでレアを狙う気も起きず、パッシブモンスを
チマチマ狩り続けただけで終了orz

はぁ。。。。

Sun 27 , 23:51:21
2009/09
さて好調な間に資産を増やしたいと
欲張ってたら、今日はドロップがショボイ(><

一発狙いに大空洞へ行ってきたら

d090927_event_01.JPG



倉庫にあったのと併せて10個に..

これはやるしかないでしょう!w

d090927_event_02.JPG








おっさん、くれやー!!

d090927_event_03.JPG



くれるのはいいんだけど、ヘタな強制変身させるは勘弁してほしいorz

d090927_event_04.JPG







こんな姿、いつ以来だろ?w
まだ40、45、50の弓変身が実装前にLV40台後半で
オクスカ変身してた頃に、何に変身したらいいかわかんなくて
これになったら装備外れて失敗した記憶が..w

それはさておき、袋をオープン!

     .
     .
     .
     .
     .

d090927_event_06.JPG




うほ!ラッキー!!
さすがに波乗り中だけのことはある(^^
ついでに鑑定!

      .
      .
      .
      .
      .

d090927_event_07.JPG






うわぁああああああ
またB出ちゃったよん(^^v

ホント後がコワイわw
Sat 26 , 23:57:44
2009/09
このところいい感じで強化スクが出てるので
続いてくれればいいなぁと思いながらDVCへ(^^

d090926_getitem_01.JPG

今日も頂きました(^^v

連日B強化スクは出ないだろうけど鑑定w

     .
     .
     .
     .
     .

d090926_getitem_02.JPG




N!

当たり前ってかw

しかーし、波乗り中の僕はちょっとちゃうよ!

本日の釜

d090926_event_01.JPG

ほらなw
1個でもエルフにとっては有難いですな..
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
●らいばーん
●男性
●リゲルサーバ
●LV75 土エルフ
 ステ再振り後
 CON15(+1)
 DEX14(+4)
 WIS14(+5)
 INT12(+15)
●所属クラン名:PrideOfSoldiers2
カウンター
オススメ





最新記事
[10/06] 初物
[08/14] これでも
[08/11] LV75Hit!
[08/08] SF
最新コメント
[09/30]  無題
チャペス
[10/10]  おひさー
らい
[10/10]  70オメデトウ!
Takeさん
[10/07]  わー
らい
[10/06]  おめでとう〜
ココ
[03/24]  お久しぶり~!
らい
[03/24]  Lvアップ
ココ
[02/21]  ちゃあああ
らい
[02/21]  無題
ごご
[05/27]  気づかんかった
らい
バナーはこちら
BreeedrsSoulBannr.gif
Breeder魂 © らいばーん
template design by らいばーん
Copyright © 1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]