MMORPG-リネージュのリゲルサーバにてプレイする庶民派ブリーダー【らいばーん】の日記
Sat 15 , 23:55:08
2009/08
もっぱらこの2狩場しか行ってませんorz
ペット育成もしばらくお休みです(><

海底火山は単騎で行くと、しばしば危険な状況に追い込まれます
クラゲとゼラチンは少々沸いても耐えれるのですが、
火卵がやたら動作速いのと、ゲジゲジが痛いですorz
ゲジゲジx4+αとかになると周りにいる方にh出して助けてもらっています(^^
まぁイベントアイテムの出ないこと!
僕にしては結構ガマンして混んでる狩場に通っている方なんですが、
出る気配がないというか?倒すモンスの数との割合が低すぎるような..
ひたすらガマンしてたら

やっとこさ、1種類をゲット!

まだもう1種必要なんで、しばらく通うハメになりそうですorz

こんなオマケもありましたけど..(^^
ほんとツライもんありまんなぁ
ペット育成もしばらくお休みです(><
海底火山は単騎で行くと、しばしば危険な状況に追い込まれます
クラゲとゼラチンは少々沸いても耐えれるのですが、
火卵がやたら動作速いのと、ゲジゲジが痛いですorz
ゲジゲジx4+αとかになると周りにいる方にh出して助けてもらっています(^^
まぁイベントアイテムの出ないこと!
僕にしては結構ガマンして混んでる狩場に通っている方なんですが、
出る気配がないというか?倒すモンスの数との割合が低すぎるような..
ひたすらガマンしてたら
やっとこさ、1種類をゲット!
まだもう1種必要なんで、しばらく通うハメになりそうですorz
こんなオマケもありましたけど..(^^
ほんとツライもんありまんなぁ
Thu 13 , 23:58:02
2009/08
欲望の洞窟 風部屋に通い出してだいぶ経ちましたが
ようやく印章が200個になり

とったどー!!

2度倒さないとダメというのが、殲滅力不足のエルフには
つらかったですね
次はラストの土部屋です
Mな仕様らしく、500個も印章貯めないとダメとかhhh
まぁボチボチやるだけですね
さて、今日は珍しくクラハンに参加
こちらもMな仕様のイベントMAPへPOSの戦力をもって
立ち向かおうというわけです(^^
メンバーはこちら

Wizはいないものの、NBx2に加えて
タマとマリさんの火エンチャで火力もUPなんで
余裕でしょうw
え?僕ですか?
いつものスキン係りですw


ほんと次々沸く分には、おもろい狩場でしたね
クラハンには最適かとw
単騎はまずムリだと思いましたが..
それなりに経験もいいし、ドロップもあるんで
久々のGJではないでしょうか?>NCJ
イベントアイテムが出ないのはなんとかして欲しい気がします..
ようやく印章が200個になり
とったどー!!
2度倒さないとダメというのが、殲滅力不足のエルフには
つらかったですね
次はラストの土部屋です
Mな仕様らしく、500個も印章貯めないとダメとかhhh
まぁボチボチやるだけですね
さて、今日は珍しくクラハンに参加
こちらもMな仕様のイベントMAPへPOSの戦力をもって
立ち向かおうというわけです(^^
メンバーはこちら
Wizはいないものの、NBx2に加えて
タマとマリさんの火エンチャで火力もUPなんで
余裕でしょうw
え?僕ですか?
いつものスキン係りですw
ほんと次々沸く分には、おもろい狩場でしたね
クラハンには最適かとw
単騎はまずムリだと思いましたが..
それなりに経験もいいし、ドロップもあるんで
久々のGJではないでしょうか?>NCJ
イベントアイテムが出ないのはなんとかして欲しい気がします..
Mon 10 , 23:49:26
2009/08
かなり長い間、LV49のままであった別キャラDEですが
本日ようやくLV50になりました
あくまでメインは「らいばーん」キャラなんで牛歩でしか
経験を稼げなかったのが大きな理由ですが、
続けてりゃ上がれるもんですな(^^v
クランに属せず、チャイや迷惑キャラ退治用にひっそり
育ててきましたが、チャイもすっかり減ってしまって出番は
少ないですね
(ただし、最近チャイあるいはBOTらしくキャラが増えてる気も
してますが..)

青い光は撮り忘れorz
せっかくなんでバフォ変身にて

アンキャニかけてみましたw
これからもコツコツと↑を目指すことになるでしょうw
さてメインは31階層にて

ないす!
ちょっとした祝いなのか???
まぁ嬉しいことに変わりはありませんね..
本日ようやくLV50になりました
あくまでメインは「らいばーん」キャラなんで牛歩でしか
経験を稼げなかったのが大きな理由ですが、
続けてりゃ上がれるもんですな(^^v
クランに属せず、チャイや迷惑キャラ退治用にひっそり
育ててきましたが、チャイもすっかり減ってしまって出番は
少ないですね
(ただし、最近チャイあるいはBOTらしくキャラが増えてる気も
してますが..)
青い光は撮り忘れorz
せっかくなんでバフォ変身にて
アンキャニかけてみましたw
これからもコツコツと↑を目指すことになるでしょうw
さてメインは31階層にて
ないす!
ちょっとした祝いなのか???
まぁ嬉しいことに変わりはありませんね..
Sun 09 , 23:55:29
2009/08
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
プロフィール
●らいばーん
●男性
●リゲルサーバ
●LV75 土エルフ
ステ再振り後
CON15(+1)
DEX14(+4)
WIS14(+5)
INT12(+15)
●所属クラン名:PrideOfSoldiers2
●LV75 土エルフ
ステ再振り後
CON15(+1)
DEX14(+4)
WIS14(+5)
INT12(+15)
●所属クラン名:PrideOfSoldiers2
カウンター
オススメ
最新コメント
[09/30]
無題
チャペス
[10/10]
おひさー
らい
[10/10]
70オメデトウ!
Takeさん
[10/07]
わー
らい
[10/06]
おめでとう〜
ココ
[03/24]
お久しぶり~!
らい
[03/24]
Lvアップ
ココ
[02/21]
ちゃあああ
らい
[02/21]
無題
ごご
[05/27]
気づかんかった
らい
バナーはこちら
アーカイブ
